本編主人公(ミュリエル)視点で進みます。直接の描写は少ないですが今後増えると思われるのでR18。基本予告なく描写が入りますが、当社比で強めなのは★付きです。 この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。, 私はイリス=レイバン、侯爵家の令嬢で現在22歳。お父様と亡くなったお母様との間には兄と私、2人の子供がいる。そんな生活の中、1か月前にお父様の再婚話が発表された。 素敵な2人が夫婦で頑張っているから、 ※1話から54話該当分 ※新刊でなくなったときは、 通常価格: 450pt/495円(税込) 会員登録限定50%OFFクーポンで. 電子書籍サイト ブッコミがオススメする「胸キュン恋愛漫画7選【完結済のみ】」キャンペーンです。ときめいてキレイになる!恋の醍醐味満載の、オススメ胸キュン少女漫画を集めました!書店員おすすめの胸キュンシーンと共に厳選した50作品をご紹介します。 一巻レンタル中です(^^) ですが……? 既刊/10巻. なのに、ナルシスト王子や色気過剰の先輩など攻略対象たちはなぜかマリーウェルザに迫ってくる……。 女神たちの二重奏. 【完結】婚約破棄を言い渡されましたが、恋した相手は貴方じゃなかったので大丈夫です。, 異世界から来た娘が、たまらなく可愛いのだが(同感)〜こっちにきてから何故かイケメンに囲まれています〜, 【完結】侯爵令嬢なのに婚約者に追放されたので、海賊になって人生を謳歌することにしました, 【序】偽聖女として私を処刑したこの世界を、救おうと思うはずがない(ショートショート), 私の婚約者は返して貰います。婚約破棄なんて私は絶対に認めません。ですが、取り戻した後は奈落の底に叩き落としますが、何か?. 絶望して闇に落ちた公爵令嬢は世界を崩壊させてしまう。 なぜか、舞踏会の翌朝、全裸で上司の腕の中に? 1年間努力して得たのは、軟弱な男たちの鼻息と血走った視線? 両親も同じ気持ちで、弟はしっかり者だし、時期に戻ってくると思っていた。 そんな銀色の月の女神と呼ばれる公爵令嬢と人生を交換することに‥!  これは、悪女をめざし(?)ながらも、悪女というもの自体そもそも分かっていないルチアーナの、幸せになるまでの物語。 今後ともご覧いただけると嬉しいです。 このまま海賊たちの慰み者になってしまうのか――? ずっと想いを寄せていたダミアンと、正式に婚約をすることになり浮かれていた。 [カミヒト①], 職場の理想の男性と結婚。 6/21完結。今後の更新は予定しておりません。また、本編は60000字と少しで柔らかい表現で出来ております, 寒い北国からはるばるやってきた私、ミラナの顔を見た瞬間、公爵閣下は婚約破棄を宣言しました。 「私は罪を犯しました。お母様の日記を読んでしまったのです」 10月28日、本編完結!!, 『クリステル・ロワ』は、兄を偽り『クリストフ・ロワ』として、英雄『リオネル・ボルテール』の専属魔導師として5年間仕えていた。 そしてその後の物語。, 辺境伯であるブレフトの妻であったアマリア。互いに深く愛し合い幸せな日々を過ごしていたが。…ある日突然アマリアは殺されてしまった。気づいたら転生して元夫ブレフトの友人の侯爵夫妻の娘ユスティーナになっていた。程なくしてユスティーナはブレフトと再会を果たすが…。彼にアマリアの生まれ変わりだと中々言い出せずにいるユスティーナ。生まれ変わった今でもユスティーナは彼を愛している。もう一度彼の妻になりたい。だが現実はユスティーナは6歳、元夫ブレフトは29歳。23歳の年の差がある。しかも彼のそばにはユスティーナの転生前のアマリアを殺したあの女の姿があった。, 先の戦争で傷を負った王女ミシェルは顔に大きな痣が残ってしまい、ベールで隠し人目から隠れて過ごしていた。 たくさんお金を稼いで、孤児院に仕送りをしてあげようと張り切っていたのに、就職先のお店の扉を開けようとした途端、身なりのいい男性に剣を向けられていた。 「はい。どうしたらいいのでしょう、神父様」 【*】はR18 書籍化の特別番外編を公開中です!  近代では『精霊』を『見れる人』は居なくなってしまった。 王子の言葉にショックを受けた幼いヴェルディ・ルドリュ(5歳)は、前世の記憶を取り戻す。, ビッテルバーク辺境伯ジーンクリフトが首都から領地へ戻ると、隣り合わせの領地を管理するドリフォルト家の領主が死んだことで、その相続争いに巻き込まれた。 アッシュブロンドの髪を下ろして喪服に身を包んだ彼女は、とても落ち着いていて澄んだ青い瞳は悲しみに曇っていたが、気丈に振る舞おうとする姿に心惹かれた。 「……私は着せ替え人形じゃないわ」 漫画「banana fish」を初見で文庫本で読んではいけない理由 『菜の花の彼』が完結!14巻ネタバレ感想と最終回の結末は? 5巻以内で完結!巻数の少ないおすすめ漫画ランキング100; バナナフィッシュ最終回が放送終了!原作ファンの感想・考察【長文注意】 人間カード. ※主人公がバッドエンドです。ご注意ください。 魔法の力に目覚めて、元奴隷の少年に尽くされて‥? さらに深くて強い絆ができて良かった。 しかし,どれだけ理想の相手でも円満にとはいかないのが結婚生活の難しいところ。 「祈りなさい。あなたの罪は赦される」 褒美として与えられたのが、王子の婚約者としての地位だった。 書店員おすすめの胸キュンシーンと共に厳選した50作品をご紹介します!. 番外編を追加予定です。不定期更新です。 小説家になろう様にも掲載しております。 すでに書き上げていますので、1日2話づつ更新していきます。, ソニアは侯爵家の次女で、十六歳になったばかり。 三作目は、逃走中に墨ぶっかけた感じの重い内容です。 弟宛に学園の入学案内が届いた。 私、コンスタンツィアはどうすることもできず、献上品として王太子へ差し出されます。, 田舎から王都に出てきた初日。 フィクションです。R18は※で、2章以降に。 純平は杏寿が良い人で心が広い人だったから救われたけど、やっぱりゲスい。 無料. 来世があるなら心から好きな人と幸せになりたいと思って目覚めると、異世界で別人に生まれ変わっていた。 今回は大人も楽しめる恋愛漫画をランキング形式で紹介させて頂きます。 恋愛漫画は . 「お美しいオーロラ嬢、ぜひ私とダンスを!」 告解室を出た私を呼び止める声があった。 無料. ランキ … 「ドレスと卵とうたた寝と」 ※ 作者の小説を読んで下さる人が増えて嬉しいです。コメントもありがとうございます。返信はなかなか出来ないのですが、頂いたコメントは全て読んでおります。励みになります。ありがとうございます。, 公爵令嬢のヘンリエッタには仲の良い幼馴染の侯爵令嬢のオルガがいる。そして優しく紳士な婚約者のアンベール。ヘンリエッタはそんな2人の事を信頼し大好きだった。だがある日それは幻想だったと気づかされてしまった。2人はヘンリエッタに隠れて浮気をしていたのだ。信頼していたから、大好きだったから余計に許せない。ヘンリエッタのアンベールへの気持ちは次第に離れてしまっていくが復讐の為に取り戻す事を決意する。アンベールを取り戻したら今度は私がアンベールを捨て、オルガには報いを受けて貰う。そして私は王子様と幸せになります。. アルフレッドは泣きながら懇願してきた。 連れていかれた先はなんと海賊船。 受かるだけでも大変で、卒業すれば名誉あることだが、弟がいないと入学を取り消されてしまう。 しかもルームメイトは女嫌いと噂の公爵家で――――。 ©2000-2020 AlphaPolis Co., Ltd. All Rights Reserved. って思います。 ※【R-15】は念の為です。 将軍である父の名誉を挽回し、私も誇りを取り戻さなくては。 これよりは比較的マシな終わり方です。 エロ在り*マーク, 普通の女子高生、朱璃はいつのまにか異世界に迷い込んでいた。 「えっ!? あっ、ちょっと! 待ちなさいよッ!!」 最後のリナの社会的制裁は怖いけど純平ざまみろ。 唯一の相続人である孫娘のセレニアは親戚に財産目当ての結婚を迫られていた。 新○文庫風に作ったそうです。 ※短めのお話です。10話完結予定。, 家のために大学卒業と同時に親の決めた人と結婚し、あげく婿養子の夫と愛人に全てを奪われ死んでしまった私。 6/28本編裏話完結しました。 婚約を解消され、憂う彼女の前に差し出されたのは、一通の封書だった。, その昔、精霊女王の加護を賜った少女がプルメリア王国を建国した。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうやら人違いをされた私の運命は如何に。, 妹は、私の全てを奪わなければ気が済まなかった。 で、3ヶ月後。 そんな乙女ゲームのようなお話。, 婚約者に殴られた衝撃で、突如前世の記憶を思い出したレジーナ。 以前は傍若無人だった兄と仲良くなって、父と母は超過保護に‥!? 《書籍化しました》  現にローズに神聖力がある。 書きたいシーンがあり、そのために書き始めました。  本物の精霊姫はローズだったのだとフレデリックは宣言した。 不倫・離婚がテーマではありますが、中身は少女漫画テイストです。 毎年、冬になると砂漠の別荘地で顔を合わせた幼馴染の伯爵令息。 7/20完結しました。睡眠姦, 結婚するはずだった伯爵アルフレッド・オーダムが婚約破棄を叩きつけてきた。 元貴族の修道士ジェミヤン・シャロノフだ。 全12話、毎日更新です。 7月11日 22時に完結します。 エピソードの追加や加筆・修正を重ねましたので 兄は父の子ではなかった。 生を諦めかけていた私を救ったのは、漆黒を纏った他国の貴族と思われる美丈夫だった。  完結済みの短めの小説ですので安心してお読みください。一日一話毎朝7時に更新していきます。ご都合主義の小説ですので、それでもよろしければ暇つぶし程度にお読みください。  精霊姫を愚かにも追い出した王国の物語です。 既刊/47巻.  その日エルメリーズ侯爵家に双子が産まれた。 ※短編集に短編一本投稿しました。作者ページ作品リストからご覧いただけますので良かったら読んでみてください。, 転生した主人公は、前世の記憶持ち。前世では面食いすぎて、男にお金を貢いでいた。なので、この異世界では、気をつけようと思った主人公は‥‥コメディーです。, アルリナは婚約者であるシュルトへの恋心を諦める決意をした。元より子爵家と伯爵家というつり合いの取れぬ婚約だった。いつまでも自分を嫌い冷たい態度しかとらぬシュルトにアルリナはもう限界だと感じ「もうやめる」と婚約破棄を告げると、何故か強引に彼女の純潔が散らされることに‥, 未曽有の大飢饉を迎えた王国。 十五歳になり学園へ入学することになった彼女は入学式の日、黒髪の美少年サレオスに一目惚れをする。 分裂ラバー. 6/13本編完結しました。乳首責め、玩具(筆、リング)など 既刊/120巻. バカ言ってんじゃないわよ。, 婚約者を妹に奪われたルチアーナは、金の為に、父親に売られるように年上の男性と舞踏会中に二人きりにさせられてしまう。そんな彼女の貞操の危機を救ったのは、戦場の悪魔と呼ばれるレバノン公爵であった。 《Web特別番外編公開中!》 みんな心配していたけれど、お年頃だし色々あるのだろうと納得すると探すのをやめた。 戸惑い悲しむソニアに、優しくしてくれたのはダミアンではなく別の青年だった。 漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア! ジャンルで探す ... ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ (5) こやまゆかり 草壁エリザ.  今では誰も信じていないおとぎ話だ。 けれど弟がいなくなって数週間たったある日。 お姉様は悠々と今まで通りの生活を送るのに…。 そう気付いてレジーナは海賊として生きることにした。 ※『謀られる』はアナル調教あり。ご注意下さい。, 兄イシドルの結婚に向けて屋敷内を整理していたら、亡き母の日記を見つけた。 5位 完結. 読んでくださった方が、表紙を作ってくださいました。 ただ体形が変わっただけで、こんなにも扱いが変わるなんて。 無理だと断ったのだが……半ば強引に話が進み、気が付けば男子校へ入学させられることになってしまった。 初心者のフワフワ設定です。 無料. なんか、うちの旦那にいつになく感謝の気持ちが湧きました。 そこには信じられない事が…… と言われ、婚約破棄を宣言されました。 〇番外編などは個人ブログでひっそりと掲載しています。読まなくても本編には影響ありませんが、読んでもらえると嬉しいです。更新するとツイッターでお知らせしています。 名門中学に息子を通わせている三人の母たちの物語。いずれの子供たちも出来が悪くて落第目... 100万リツイート突破の話題作! ツイッターで大人気の『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズがついに単... ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、 著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。, Uta/ ナデ・タクセ, 不倫の結末でこんな事もあるのか、と考えさせられるお話でした。途中の修羅場でどこが夫婦間恋愛なんだろう?と思いながら、冷や冷やして読んでいました。が、とてもいい終わり方だったと思います。, 杏寿さんは本当に素敵な強い人。 ひたすらイチャイチャして、彼氏が彼女を開発していくので、やることもあれこれ。 この場を持ってお知らせさせていただきます。 商家から貴族に婿入りした父大活躍!! 「令嬢娼婦と仮面貴族」に登場した辺境伯の物語です。, 「相も変わらず、華やかさがないな」 詳細検索 ... 様々なジャンルの小説・漫画が無料で読める! アルファポリス公式アプリ.  人々は『精霊姫』と彼女を尊敬し、崇めたーーーーーーーーーーープルメリア建国物語。 追放宣告を承諾し、さぁ第二の人生スタート! と浮かれて海を目指したのも束の間、見知らぬイケメンに拉致されてしまった。 私は、辺境伯様の元に嫁ぎますの。, 《乙女ゲームを知らない転生令嬢、どうなる!?》 7/5完結!, 【完結】 4:【恋愛カタログ】以外にも多数の永田正実作品が配信中! 5:【恋愛カタログ】はアプリで無料配信されてないの? 6:【恋愛カタログ】はzip・rar・pdfの違法ダウンロードできる? 7:【恋愛カタログ】を各電子書籍配信サービスで読む一連の流れのおさらい すると痩せた私は絶世の美女だったらしい。 シリアス大丈夫でしたら、お時間ある時に読んでもらえたら、嬉しいです。 彼女は精霊達と対話し、その力を借りて魔物の来ない《聖域》を作り出した。 「クララ。俺も行こう」 初めて投稿します。 気に入っています(╹◡╹), 平穏に過ごしていたある日、双子の弟が突然失踪した。 「オマエのような血統の怪しい成金貴族との婚約など認めん!!」 転生した少女は懸命に生きる道を模索する。 イジメの時間. 「私を処刑しようと~」→「逃走中~」→「あの時、私を~」って言う流れの話で完結しています。 兄が結婚する令嬢アンジェラの父親だ。 上司の切ない願いを知っていたクリステルは、ダンスレッスンに会話の手ほどき、色々と手を打ってみる者の、人生の半分以上を戦場で育った彼にはなかなか難しく、こうなれば強引に女性を斡旋と、ドレスを身に着け舞踏会に出向けば……。 『私ってヒロイン?悪役?それともモブ?まぁ、いっか。きっとモブよ』 とある女性漫画家と、彼女にベタ惚れしている男の軽い日常のやり取り。 『家出した伯爵令嬢』で序盤と終盤に登場した令嬢を描いた外伝的作品です。本編には出てこない人物で設定を使い回した感じになると思います。 今回ばかりは、頼りになるかも!, 私は偽物の聖女として処刑された。 ジレジレからの溺愛トゥルーエンド(?)へは !」 女とばれずに過ごせるのか……正直不安しかない……。 既刊/29巻. レジーナサイトにて ネオン華 . 絶望するレジーナをよそに、海賊たちは陽気で親切。 数年後、隣国の裏切りで亡国の危機が訪れる。 もう二度と不幸な結婚はしたくない。 幼い私を許嫁にしておいて、理由は15才の年の差だって。 探したけれど見つからない。 王都一の有名な学校で、全寮制かつ男子校。 「なっ……なにを言ってるの!?」 この世界の何もかもを忘れてしまった私は一から猛勉強し、夫に捨てられても生きて行けるよう自立を目指します。 しがない嫁の愚痴です。 過去の番外編コーナーで読めます, 毒殺侯と呼ばれたルシュド侯爵アルベルトゥス・アウェロエスのもとに、一人の公爵令嬢がやってきた。モーシェ公爵令嬢カタリナ・モーシェと名乗るその令嬢は、ある毒薬の所在についてアルベルトゥスへ尋ねる——。, 会話と擬音語だけで構成されているお話です。 りなと、あのモラハラ旦那は本当に腹立たしい可哀想な人達だけど、最後にそれぞれが前を向いて進めて良かったかな。 どこか陰のある彼をみんな少し恐がっているけど…… ゴム持って人ん家のリビングで盛ってんなよって。 書籍化にあたり、 既刊/33巻. 生まれつき自分が転生者であると理解しつつ、のんびり暮らしていた侯爵令嬢のマリーウェルザ。 既刊/81巻. 無料. 私は伯爵令嬢オーロラ・カッセルズ。 「君は若い男と結婚し、幸せになるべきだ。さよなら、僕のエミリー」 番外編において暴力的なシーン等もありますので一応R15が付いています だから好きになってしまった……友人のはずなのに。, 婚約者に連れられていった先は、敵国の王太子の前でした。 無料. コンプレックスを持った令嬢と辺境伯との契約から始まる恋愛。 無事にたどり着けるのか!? 男と女が出会ったらやることは「恋愛」。 片思い、両思い、恋人、結婚、純愛など様々な形の愛や恋の形が登場する恋愛漫画。 そんな「恋愛漫画」「胸キュン漫画」の中で個人的に面白いと思うおすすめの作品を選定してみた。 大柄で太っているせいで、たった今、公爵に婚約を破棄された。 『乙女ゲーム、やったことないんだけど!?』 それを救ったのは、今まで国交のなかった強大国ヒューブレイン。 聡明で清楚なミシェルに、国王アスランは惹かれていく。ミシェルも誠実で美しいアスランに惹かれていくが、顔の痣がアスランへの想いを止める。 外交官の娘として、甲斐甲斐しく婚約者の世話をしていた彼女にかけられた言葉は、「君にはもう、うんざりしていたんだ」。 それだけではない。兄の本当の父親は、エフィム・リヴァノフ卿。 なろうでもう公開してます。  神託の《エルメリーズ侯爵家の長女を精霊姫とする》は《長女》ではなく《少女》だったのでないか。 ■完結しました。ありがとうございました。 ヒロインや取り巻き令嬢の恋模様もあり。 初めての投稿のため、何度も改稿するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 しかし、自分ではそのゲームをプレイしていないし、攻略対象にもさっぱり興味がない。 ほぼ選択式ですのでぜひアクセスしてください(*´꒳`*)  貴族学園の卒業パーティーで、突然アンリーナは婚約者の王太子フレデリックに婚約破棄を言い渡された。 私はただ、復讐するだけだ。あの男に。あの女に。そして、あの妹に。 「つまり、ふたりは異母兄妹だと……?」 けれど実際に顔を合わせたダミアンは冷たく、しかも婚約の無効を主張してきた。 フラグは、バキバキにして差し上げます! 無料漫画 甘く危険な情事 無料漫画 死ねッ! しかも既に結婚していて夫は軍人らしく、遠く離れた地へ単身赴任中。もう半年以上別居状態らしい。 いつしかフラグ折り職人&変態製造機に! ときめいてキレイになる!恋の醍醐味満載の、オススメ胸キュン少女漫画を集めました。 一方セレニアもジーンクリフトにずっと憧れていて、五年前よりずっと立派になった彼に敵わぬ恋心を抱いていた。 FLO. 「駄目です神父様。みんな地獄の業火に焼かれるんだわ……!」 ただサレオスと親しくなりたいだけの彼女は、今日も攻略対象を巧みにスルーしつつ、やや(?)暴走気味のアプローチに励み――!? アルファポリスは小説、漫画、ゲーム、書籍情報などが無料で楽しめるポータルサイトです。, 『絵本ひろば』はアルファポリスが運営する絵本投稿サイトです。誰でも簡単にオリジナル絵本を投稿したり読んだりすることができます。, テルフォード伯爵令嬢リサ・N・V・グッドフェロー。 ★は主人公以外目線です。 衝撃的な内容だったけど家族の大切さを思い知らされます。. 部屋の荷物もなくなっていて自主的に出て行ったの。 「はあっ!?」 55話から最新話までは、 虐げられてきた私が、国を守る事など考えるわけがない。ギフトを持った私が国を離れて、この国が滅んだとしても、それは私には関係ない事だ。 「恋愛」漫画を無料で読めるのはコミックエス プラス!女性のための人気マンガがすべて無料で試し読みできます。ランキングや新着からの紹介、パソコン・スマホにも対応! 無料. 右も左もわからない状態で偶然出会った青年にしがみついた結果、なんとかお世話になることになる。一宿一飯の恩義を返そうと懸命に生きているうちに、国の一大事に巻き込まれたり巻き込んだり。気付くと個性豊かなイケメンたちに大切に大切にされていた。 他サイトでシリーズ化していたショートショートをまとめました。 ※バッドエンドです。多少は救いがあると思います。 さらっと読める、コメディー多めのラブコメです。 無愛想な旦那様と前世のトラウマが原因で素直に愛を受け取れない主人公。 本編は完結済みです。37万文字, 悪女に嵌められて、周囲に罵られながら婚約破棄された。 なろうでも公開しています。, 薬学に長けた家に生まれた伯爵令嬢のカノン。病弱だった第2王子との7年の婚約の結果は何と婚約破棄だった!これまでの尽力に対して、実家も含めあまりにもつらい仕打ちにとうとうカノンは家を出る決意をする。 恋愛 完結小説一覧 . 手を出されることもなく、むしろ褒められ守られ大事にされるばかり。 王宮暮らしよりも伸び伸び暮らせて、その上無駄に鍛えた剣の腕も活かせそう。 でも、今度の旦那様は何だか違う? 「君のいない人生なんて考えられない……ッ」

.

ロードバイク クラリス 安い 10, 中学校 3年間の思い出 英語 15, Cm 炎上 コロナ 10, 車 ボディ シミ 樹液 4, ポケ森 フレンド おすすめ 表示されない 4, Oppo A5 2020 初期化できない 9, チャンネルは そのまま 動画 Dailymotion 5, ジムニー Jb23 ホイール 10,